ヒトリコウキシンジョウホウキョク。

興味があるものには突っ走る、そんな私のブログです。

発見。

自分改革の一つとして、

年相応の買い物をしてきました。

 

一つのお店で20着以上、

約2時間試着し続けて、

ちょっとお高めな洋服を買ってきました。

 

ビビリな私は金額聞いて

少し怖くなりましたけど、

別のことでは普通にこのくらい使ってますしね。

お金は使ったらどんどん入ってくるものですから!(´∀`)

 

本当に気に入ったものを買えたので、満足です。

 

20着も着ると

自分に合うものが分かってきます。

 

今までは、

安いけど高く見えそうで

周りから「いいね!」って言われそうな

無難なものを買ってきました。

 

本当の私は、

ウエストがキュって締まった

膝丈くらいのワンピースが似合う!

って気付きました。

 

似合う服が分かると、

自分の体をもっと丁寧に扱おうという気になります。

 

…引き締めよーっと。