ヒトリコウキシンジョウホウキョク。

興味があるものには突っ走る、そんな私のブログです。

白状。

白状します。

 

私は、スピリチュアル系が好きです。

 

引き寄せとか、言霊とか、思考は現実化するとか、

名言とか、口角上げるとか、いつも笑顔でとか、

・・・って、

もうスピリチュアル関係なくなってきてますが、

そういう類が好きです!

 

ただ、こういうのって、

毛嫌いする方もいらっしゃるし、

「は?何言っちゃってんの?」

って人もいます。

 

話したら、

「分かるよ、人が何信じても、

私はいいと思ってるよ」

って、いらない慰め(笑)とかしてくる人もいます。

 

そういう意見を聞くと、

自分では「いい!」と思っていても、

人から見られると・・・

と思って躊躇してしまうところもありました。

 

記事を下書きしても

「こんなこと書いても大丈夫かな・・・」と

寝かせたり、消したり、

書き直して本心じゃなくなったり。。。

 

でも!

そんなの関係ない!

って思いました!今!!

一番気にしてたのは、何を隠そう自分だったんですね。

 

コレ、以前も書いた

“観念を変えるゲーム”をやっていて分かったことです。

 

これからは、書きたい記事を書くし、

イイね!がもらえなくてもいいって思いました。

 

って、まだまだ恐々ですが、

こちらには本心や書きたいこと

書かせていただきます☆