ヒトリコウキシンジョウホウキョク。

興味があるものには突っ走る、そんな私のブログです。

長所。

突然ですが、

自分の長所、100個書きます!

 

説明はまた改めてー

 

行きます☆

 

明るい
時間に正確
おおらか
態度を顔にあまり出さない
前向き
マイナスを笑いに変えられる
なんでもやってみる
言いたい事言う
欠点を活かそうとする
行動派

 

好きなものたくさんある
B'zを好きなこと
いいものは素直に取り入れる
素直
人の事も考えられる
1人でも遊べる
良い意味で忘れっぽい
適当
チャレンジ精神がある
体力ある

 

挑む力がある
人に寛容
優しい
人の事褒める
悪口もおもしろく
的を得る
くだらないことにも真剣
遊びも真剣
打たれ強い
注目あびやすい

 

良く受け止める
妥協しない
オリジナルを追求
気分の切替が早い
都合よく受け止める
癒し力ある
相談されやすい
真っ当なこと言う
若い
空気読む

 

字がうまい
テレビに詳しい
お父さん好き
お母さん好き
食べ物はなんでも美味しく感じられる
一人の時間を大事にする
マラソン好き
諦めない
運がいい
席運がいい

 

姉夫婦が大事
親戚が大事
気分のムラがない
正義感が強い
平和主義
小さな幸せ見つけるのが得意
メールの返事は早い
どこでも楽しく過ごせる
プレゼントするのが好き
サプライズが好き

 

お店の人と会話できる
年が離れてる人とも仲良くできる
人によってあまり態度を変えない
子供が好き
マメ
洗濯干すのが好き
洗い物好き
野菜切るのが好き
簡単な料理好き
お店探しが好き

 

ホテル探すのが好き
交通手段考えるのが好き
人を笑わせるのが好き
人が気付く前にやるのが好き
ありがとうと言える
あいさつきちんとできる
言霊を大事にする
まとめるのが好き
写真撮るのが好き
チケット取るのが好き

 

諦めない心がある
歌うのが好き
目立ちたがり屋
お金使う時は使う
きちんと仕事する
盛り上げる
ムードメーカー
箸きちんと持てる
ルールは守ってから物を言う
ブラインドタッチできる

 

あまり深く考えない
幸せになれると信じている
みんなも好きなことができたらいいと願っている
そのために出来ることを考える
欲しいものは必ず手に入れる
夢がある
人間分析得意
なんとなく人の心がわかる
健康
私の人生は素晴らしい!

 

以上☆