ヒトリコウキシンジョウホウキョク。

興味があるものには突っ走る、そんな私のブログです。

長所の件。

数日前、

【自分の好きなとこ100個書く!】

という記事を書きましたが、

あれは、某ブログで見かけた記事がきっかけでした。

 

満月の日に、自分の好きなとこ100個書くと夢が叶うよ~

って内容でした。

 

夢も叶えたいですし、

自己肯定感をアップしていきたいのでやってみました!

 

感想は…

 

意外に100個出た!

そして、

私って、大事なものや好きなものが

多かったんだ!と改めての気付きがありました。

それって素敵なことだなと。

まさしく、自分肯定!!!!

 

このワーク、

ダラダラとやってる

「これってーうーん、

でも、好きって言われたらー

そうでもないかもなーうーん」とか

変な思考が入って、

100個到達しなくなりそうなので、

時間を決めて、思いつくものをあげてくと、

素の自分が見えるかも知れません。

 

あとは夢が叶ったら嬉しい♡