ヒトリコウキシンジョウホウキョク。

興味があるものには突っ走る、そんな私のブログです。

観念。

数日前に書いてた、

‟観念を変えるゲーム”の話です。

 

私は、人気ブロガー・Happyさんが好きで、

ブログをチェックしています。

 

私は、昨年から存在を知り、

途中からブログを読ませていただいているのですが、

最初から読みたくなり、

ブログをさかのぼって読んでいたのですが、

なかなか全部読めないんですよね。

 

そうしたら、本になって発売されていたので、

大事なところにマーカー引いたりしたいなー

何度も読み返したいなー

と思い、購入しました。

 

いろいろ参考になるところが多くて、

付箋紙だらけになりました!

今までさんざん自己啓発とか

スピリチュアル系の本を読んでいたのですが、

ここまで「おもしろい!」「実践したい!」と思った本はなかったです!

 

まず、私が実践したいなと思ったのが

写真本文2行目~3行目の部分。

f:id:re178:20170317185612j:image

やり方はそれぞれ違うかもしれませんが、

私は、自分が思ってることに意識をして、気付くことから始めました。

 

そうしたら、あることに気付いたのです!

 

それはまた別の記事で。