ヒトリコウキシンジョウホウキョク。

興味があるものには突っ走る、そんな私のブログです。

夢は叶う、の仕組み。

「夢は願ったら、あとは宇宙が方法を考えてくれる」

 

この意味がイマイチよく分からなかったのですが、

寝起きに、腑に落ちたので、

速攻書きます。

 

夢を描いてそれをオーダー☆

(手帳でもビジョンマップでも、なんに書いても可!)

 

そしたら、日々の中で頭の中に“ふと”として

神様が「これやったらいいよ~」と

ヒントをくれる。

 

さぁ、この“ふと”を行動に移してますか?

 

この“ふと”を

 

でも、〇〇だしなー

また時間やお金があった時にねー

めんどくさいしなー

 

という、(Happyさん界隈(笑)で言う)思考で

打ち消してやらなかったら、

描いた夢は叶わないのです。

 

「夢は諦めなければ叶う」

「夢は願えば叶う」

 

は、

 

「夢は(ふとを行動し続けて)諦めなければ叶う」

「夢は願(って、神様からのヒントに対して、思考を挟まず、気分良くしておこな)えば、叶う」

 

ということ!

 

これが仕組みだったんだ!

 

…と、気付いた朝。