ヒトリコウキシンジョウホウキョク。

興味があるものには突っ走る、そんな私のブログです。

「こんな私が。」症候群。

私はいつの間にか、

「こんな私が。」症候群になっていたのかもしれない。

 

こんな私が、幸せになってはいけない。

こんな私が、楽しそうにしてはいけない。

こんな私が、前に出てはいけない。

こんな私が、お金稼いではいけない。

こんな私が、夢を持ってはいけない。

 

などなど。

 

やっぱ、不幸ごっこ。

 

充分幸せだし、

楽しみは満喫してるし、

若干前のめりだし(笑)

貯金もまぁまぁあるし

夢もさりげなくある。

 

それでも、

なぜか出てくる“謙虚”。

“謙虚”ごっこ。

 

いえいえいえ、こんな私が、こんな私が…

 

って、

なんなんだよーーーーーーー!

 

うわーーーーー!打破してぇえええええええ!

(口悪くてすみません。)

 

と、まず、そんな自分を認めて、

(そのために書き出しました。)

そして、

「こんな私が。」を卒業します!