ヒトリコウキシンジョウホウキョク。

興味があるものには突っ走る、そんな私のブログです。

はっ!とする瞬間。

以前も書きましたが、

私は目に見えないもの系

(引き寄せ、言霊、スピリチュアル、精神論…)

が好きなのですが、

その界隈で有名なブロガー・Happyさんの考え方が好きで、

今はその方の主催されている“Happy School”に

オンラインで参加しています。

(見てるだけですが)

 

その中で、ちょくちょく

はっ!とする言葉、考えに出逢えます。

 

もー!その世界に飛び込みたい!

みんながこんな考え方だったら、

どんなに世界は幸せだろう!

 

って思います。

 

ぜひシェアしたいのですが、

いかんせん、なかなか手につけられない私…

 

ぜひ気長に待っていただけたら嬉しいです☆

 

ちなみに。

食べ物やライブなども好きで、

物欲はほとんどないから、
きっと見えないもの&消えてなくなるものが
好きなんでしょうね~、自分。