ヒトリコウキシンジョウホウキョク。

興味があるものには突っ走る、そんな私のブログです。

結果。

こんにちは!

昨日今日と雨です。

そんな時は、自分とじっくり向き合いましょう☆

 

さて、数日前に書いた

http://re178.hatenablog.com/entry/2017/05/23/092837

チケットの結果ですが・・・

 

見事!当選☆

ひゃっほーい♪

 

ワクワクしていたから現実を引き寄せたんですかね?

ちなみに、当選した人あまりいない状態で、です!

 

もちろん、当選するって思って信じてたんですけど、

ドキドキしちゃいますよね。

 

本当にうれしくて、

最近はずーっとこの件でニヤニヤしています。

 

当選前にそのことを思ってニヤニヤ。

当選後ライブ当日までニヤニヤ。

ライブ後余韻でニヤニヤ。

 

これこそ‟幸せの連鎖”なのかもしれません。

 

一つの点が線となるのを実感中です。

 

私が良く言われる言葉

「楽しそうだね。」

喜ばしいことです!

喜びが、はみ出ちゃってるんですね(笑)

 

そのくらいの勢いで生きて行きます!