ヒトリコウキシンジョウホウキョク。

興味があるものには突っ走る、そんな私のブログです。

ふと。

きちんとした仕事につかないと認められない

ちゃんとしてないと認めてもらえない

結婚してないと認めてもらえない

子供がいないと認めてもらえない

お金がないと認めてもらえない

明るくないと認めてもらえない

綺麗でいないと認めてもらえない

 

などなど…

 

こんな風に

自分をガチガチに四角い小さい箱に

閉じ込めていたのかもしれない。

 

だから、何一つ成果が表れなかった。

 

オマケに

簡単なことすらできなくなっていた。

 

そんな自分が正しいと思い込んでいて

人の意見も

違うもの

私を傷付けるもの

と聞き入れなかった。

 

よくよく話してみたら、

その人の事情もあったのに。

 

もっと軽く生きよう。

 

なんでもいい。

なにもできなくてもいい。

グレーでもいい。

頼ってもいい。

 

私は私であることには変わらないんだから。

 

ポーンと手放すぞー!