ヒトリコウキシンジョウホウキョク。

興味があるものには突っ走る、そんな私のブログです。

お久しぶりです。

気が付けば1ヶ月経っていました!

 

時が経つのは早い…

 

この1ヶ月、ずっと頭の中が

お花畑状態でした☆

 

好きなアーティストのライブがあったからです。

 

ホテルどこにしよう?

交通手段は?

席どこだろう?

 

なんて、ずーっと考えてたら、

1ヶ月過ぎました(笑)

 

無事ライブも終わったわけですが、

今までの私にしてはかなりの成果があり、

大変満足なライブ旅行でした♡

 

やっぱり自分の感覚で生きるって楽しい!

 

そう思えました。

 

そして、

それを研ぎ澄ませていきたい!

みんなにもそれが楽しい!って広めたい!

と、ますます思えました。

 

なのでまた、自己満足ではありますが、

こちらのブログで日々更新できたらなと思ってます。

 

これからも不定期な更新ですが(笑)

どうぞよろしくお願いします☆