ヒトリコウキシンジョウホウキョク。

興味があるものには突っ走る、そんな私のブログです。

ちょっとした現実化。

図書館に行ったんです。

 

行く途中に

映画化もされた

ある本のタイトルが出てきて、

「あったら借りよう!」

と思って、図書館に行きました。

 

ですが、棚には見つからず、

「まぁいっか」

と思って、

他もグルグル回ったり、

ちょっと座って読んだりして、

ふと、

返ってきた本を棚に戻す用のカートを見たら

その借りたい本が入ってました!!!!

 

おー、ミラクル!

 

気付かなければすれ違いでしたー。

 

図書館に行く前に、

し〇むらに寄って買い物をしたのです。

予定は先に図書館だったのですが、

ふと、し〇むらに先に寄りました。

 

…それがなんの関係があるって?

図書館で7冊借りたら

持ってきたバッグが小さすぎて入らず、

し〇むらの袋にぴったり収まりました!

 

先に図書館行ってたら、

狙ってた本もなかったかもだし、

袋にも入らず、、、

だったかもしれません。

 

こういう小さいところから、コツコツ!です☆

 

さーて、

読み漁りたいと思います!